パナソニックオーブンレンジ ビストロが業務用にも大活躍

クレープやホットドッグを売っておられるお店さんに、パナソニック製オーブンレンジ ビストロを納品させていただきました。

以前のスチーム式オーブンレンジ

IMG_8736

 

 

 

 

 

 

とても大きくて出すのが大変でした。

IMG_8861

 

 

 

 

 

パナソニック製オーブンレンジ ビストロ NE-BS1400

IMG_8863

 

 

 

 

 

とてもコンパクトになりました。

トーストを焼いて、試食していただきました。

IMG_9199

 

 

 

 

表裏ともいい焼き色です。

IMG_9201

 

 

 

 

しかも、スチームトースト モードで焼いたので、外はカリッ! 中はジューシー!

美味しい!と大変喜んでもらえました!

その場でも、使い方など説明させていただき、

また、後日、お伺いしてみると、

「操作がとても簡単で使いやすいわ〜!」

と言って喜んでいただけました。

業務用として使用されるので、グリル皿を追加注文いただきました。

これで、一度に美味しいホットドッグがたくさん焼けますね。

たくさんの方にお客様の作られた美味しいホットドッグを食べていただけると思うと、
とても嬉しいです。

ありがとうございました!