マスダ男子ランチ会

今日のお昼は、マスダの男子スタッフによるランチ会をしました。
日頃、料理をしていない男子スタッフがパナソニックオーブンレンジ
ビストロ(NE-BS1400)を使って、料理に挑戦しましたョ!
メニューは、
ビストロが得意な
ワンボールカレー、
ワンボールパスタ、
ホットドッグ、
ゆで卵のサラダ
です。
C0ADF59A-DF4D-4AD1-9FAB-586996C0866D

 

 

 

材料を全部、耐熱ガラスに入れて

AFF6D414-877F-46F7-8C05-C7061D44FEFE

 

73FD86DA-1A21-4D9B-A55A-DC310D73E606

 

 

 

 

ビストロのメニューをタッチすると!
7B7C53F2-4EAA-4B48-ADF6-1E5C6D82E0EF

 

 

 

 

 

 

 

ひき肉カレーのできあがり!
ゆで卵のサラダは、「ゆで卵」って書いてあるメニューボタンを押し、
スタートボタンを押すと、とてもジューシーなゆで卵が出来るんです!
料理をしてない男子スタッフたちでも失敗なく上手にできました!

663C44A5-F6BA-492F-895E-657E3F378BDC

ソーセージとキャベツを挟んだホットドッグもバッチリでした!

DA0F9A6E-827D-4C6F-AD5A-F15A725767D2

 

パスタは、チンと鳴って容器を出して、混ぜて、味見してみたら、
まだパスタが固かった~。
多分、一部パスタが、水に浸かってなかったのでしょう。
追加加熱5分したら、食べれる柔らかさになってました。
これでバッチシ!

美味しかったー!と、完食です!
仕事で料理の時間に帰って来れなかったスタッフの分も、ちゃんと残しときましたよ!

楽しそうに料理してくれて、
私も楽しみながらいただきました!
また、作ってもらおーっと!(笑)