照明が点かない!見に来てくれ~!

って、ことで、行ってきました。
電話で説明しても?だったのでね。
IMG_8022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行ってみると、照明器具のリモコンをテレビに向かって
「点かへん!点かへん!」と。

もうちょっと上に向けてもらうと、照明が点くんですけどね。
照明器具のほうに向けて、リモコンを押したら点きました。
ほんのちょっとしたことなんですけどね。

また、先日は、
「ビデオ(録画番組)が映らないから見に来てー!」
とのお困りごと。
行ってみると、テレビとレコーダーを繋ぐHDMIケーブルが抜けかけてました。
きちんと繋ぎ直して、録画番組が映るようになりました。

こういうちょっとしたこともご本人にしたら、
どうなってるんや!?
ってことなんですよね。

 

あなたのそばにいます。
マスダデンキは。

 

遠く離れたところにいらっしゃる息子さんや娘さんに
すぐに来てもらえない時もあると思います。
『遠くの親戚より近くの電気屋』って言いますよね。
「マスダさんに任せたら安心や!」
「面倒見てな!」
そう思ってもらえるよう、誠心誠意、
貴方のそばでお困りごとをできるだけ早く解決します。

家に行って現場見ないとわからないこともいっぱいあります。

商品を買っていただいて、その後の快適な生活をしていただくのが、私たちの役目です。

だから、とことん面倒見させてもらいます。
安心してお任せください。