みみともさんLIVE終了しました in MOON PARLOR

2024.05.26

5/26 みみともさんのJAZZ LIVE無事終了しました。

今回は、コンガ、ギター、鍵盤ハーモニカの他にウッドベースと、もう1本ギターが入ったり、フルートが入るなど多彩なLIVEとなりました。

ウッドベースが入ると一気に深みを増しますね!

とても素晴らしい演奏で聴きいってしまいました。

素敵な音色で包み込まれ、豊かな時間を皆さんと共有できました。

聴きに来てくださった皆様、演奏してくださった皆様、

ありがとうございました。

次回は、6月29日(土)を予定しております。

是非、聴きに来てくださいね♪