10月29日ベル大利商店街 100円商店街&ハロウィーンパレード 寝屋川市

寝屋川市駅前商店街のベル大利商店街は、渋谷か寝屋川かというくらい?(笑)たくさんの方が来てくださいました。
午前中は、100円商店街として大勢の大人が。
午後からは、いろんな衣装に身を包んだ可愛いチビッコ達がお菓子をもらいに来てくれました♪

img_3532

 

 img_3530

商店街が人で埋め尽くされました

 

img_3485

 当店も『何が当たるかお楽しみ くじ引き1回100円』で参加しました。

60個ほど用意していた品はすぐに完売に! 😛

img_3492

 

img_3503

 

午後からは、思い思いに仮装した可愛いチビッコ達が「トリック・オア・トリート」と言ってお店に来てくれました♪

200個近くあったお菓子は、ほぼ無くなったヨ! 

 

img_3510

 マイケル・ジャクソンに扮した女の子

とってもカッゴイイ!

 

img_3533

孫悟空に扮した男の子
ホーズもキマッテマス!

 

img_3534

 一躍寝屋川の星となった豪栄道関

 

img_3535

 素敵なドレスで可愛い~♪

 

img_3537

赤ちゃんも参加してくれました♪

あ~!楽しかった!!!

 

誰が仮装大賞になるかな~?!

商店街中央にみんなの仮装した写真が貼ってあるので、投票してね!