東京ー大阪間を完歩した阿部店長さん

昨日、凄いことをされてる方がうちに来てくださいました。
京王電業社の阿部店長さんです。

京王電業社阿部さん1

 

 

 

 

 

阿部さん:「歩いて来ました」
私:⁈⁈⁈
京王電業社さんて、東京でしたよね〜!東京から歩いて
小さい目がこれ以上開かないくらい大きな目になりました!
なんと!歩いて、ここまで!
話を聞くと、阿部さんのおじいさまもパナソニックが創業50周年の時、
東京から大阪のパナソニック本社まで徒歩で行かれたとのこと。
そして、今度は、そのお孫さんである阿部さんがパナソニック創業100周年の今年、
お正月からスタートされてるとのことでした。
で、ついに、今日、目標を達成されたそうです
凄いとしか言いようがありません。
15日間のべ647000m
よく実行しようと決心され、見事完歩されるなんて!
そして、従業員さんの決心を快諾し応援された福田専務、スタッフの皆さん。
改めて、素晴らしい会社だなと感動しました。
阿部さん、東京大阪間完歩おめでとうございました

 

京王電業社阿部さんと福田さん1

 

無事、大阪のパナソニック本社に到着された阿部さん
目標達成される社員の勇姿を見届けるため、東京から駆けつけられた京王電業社の福田専務と

お二人とも素晴らしいですね!