スイーツ店「チロリアン」さんのまるごと桃ちゃん絶品です! 寝屋川市

寝屋川市春日町にあるスイーツ店「チロリアン」さんが期間限定でプレミアム桃ちゃんがあることを知りました。いつもの品種とは違う山梨県産みさか大糖領という品種で作られたそうです。

それで、スタッフみんなと食べたい!と思って買ってきました。

もうこれは、絶品!

とってもジューシーで爽やかな甘さ。

中に入ってるカスタードクリームは、桃の香りや甘さを潰さない控えめな甘味。

もうこれを食べたら誰もが笑顔になる。

そんなスイーツです。

あー!美味しかったです😋

ご馳走様でした。

チロリアンさんは、寝屋川市春日町22-16

月曜定休日です。

駐車場もあります。

まるごと桃ちゃんは、予約してから行かれた方がいいかもです。

是非、一度食べてみてください。