寝屋川駅前のお店 和食 香味(こうみ)さん

寝屋川駅近辺でランチかディナーのお店を探されているなら、

寝屋川市東大利町4-19のビル1階に素敵なのお店 「香味」(コウミ) さんがあります。

お昼のランチは、5種類ほど。

夜もコース料理や一品料理があります。

先日、私がいただいたのは、1,800円の六枡松花堂です。

どれもとても美味しくて大満足でした。

月ごとに少しずつ違うのかな。

色んな味が楽しめて次どれをいただこう♪って迷ってしまうくらいたくさんの種類のお料理です。

たまには贅沢に、また、自分へのご褒美に、お友達と、ご家族で、と

いろんなシチュエーションで香味さんのお料理が楽しめます。

是非、食べに行ってみてくださいね♪

 

6月の松花堂

 

7月の松花堂