寝屋川市駅近辺でイタリアンを食べるなら Arsognando(アルソニャンド) さん

香里園駅近辺でイタリアンを食べるなら「チキチキ」さん。

香里園のイタリアン「キッチン バール チキ‐チキ」一人飲み、女子会に人気 (kitchenbar-chiki-chiki.com)

寝屋川市駅近辺なら「Arsognando(アルソニャンド)」さん。

Pizzeria Arsognando|大阪府寝屋川市の本格イタリアンレストラン

どちらも甲乙つけがたい美味しさ!

 

今回は、Arsognando(アルソニャンド)さんでランチをいただきました。

ランチは、3種類から選べます。

メインのピザやパスタは、メニューに載ってるたくさんの種類から選べます。

ピザが大きいので、ハーフ&ハーフにしてもらうと2種類の味が楽しめますよ♪

 

Bコースは、スープとサラダ、お好きなピザかパスタから1種類ないし

2種類(追加¥200)と飲み物

私は、だいたいこのコース。

マルゲリータと色々野菜の2種にしました。

またあるときは、

魚介とチーズ?だったかな

アルソニャンドさんのピザ

生地がめちゃ美味しいんです!

笑顔が素敵な店主さんが作る石窯ピザ、ぜひ食べてみてくださいね♪