家庭用コピー機納品

長年ずっと使ってたコピー機が壊れたから見て欲しいと連絡がありました。

行ってみると、キヤノン製モノクロコピー機で、うちでご購入いただいてから15年経っていました。
15年もの間、一度も故障することなくずっと働き続けてくれてました。

凄いな!

このキヤノンのコピー機FC520は、調べたら2003年~2016年まで販売されていたようで、
ロングラン商品です。支持が高かったのですね!

90BC3222-185F-4493-94D0-89E42D2BAF1C

 羽が付いたようなコピー機です

 

 

 

CDF81C41-6581-4A9E-96AA-8C9B4A631029

 

正常に動作すれば、コピーするときに、フタが動きます

 

 

 

 

60991892-D224-4CAD-A3D7-C591EE5B6CBA

 

  操作は、至ってシンプル!

 

 

 

 

 

8FCDEA50-3A3D-4FB7-8013-6EE648112467

 

  大きなブラックのトナーが入っています

 

 

 

 

 

2850BF99-5E8F-4CE4-AA99-1BBEFBF76BAE

 

給紙トレイと排紙トレイは、内側に畳めるようになっています

 

 

 

 

 

61D6F0F6-8B37-4DC4-82E6-B7342DD69F9D

 

取っ手も付いていて持ち運びできるようになっています

 

 

と、なんだか長年動いてくれてたことに感動して、長々と書いてしまいましたが、
私は、初めて見るコピー機だったので、クオリティの高さに、感心してしまいました。

修理は可能でしたが、修理費用が高くつくので、新しい複合機をご購入頂くことになりました。
長年ご使用いただいた機械に「よくがんばって働いてくれたね!」と、
感謝の言葉をかけ、引き取らせていただきました。

 

そして、新しいコピー機がこれ!
キヤノンの複合機です。カラーも印刷でき、
前のコピー機の半分以下の値段になってます。
また、長い間、働いてくれますように。。

DE967AA7-196B-49DB-BA8B-8E9240478E53